RSS

新年のご挨拶


こんにちは。

浜松のたまご屋「タカイのタマゴ」です。

新年のご挨拶が遅くなりましたが。。。

本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


笠井では、1月10日に恒例の「だるま市(十日市)」が行われました。

三密を避けるため「タカイのタマゴ」の販売は午後からとなりましたが、「あっ。」という間に完売となりました。

ありがとうございました(^o^)

「だるま市」を運営している方たちもコロナ対策には非常に気を使ったと思います。

来年は賑わいのあるいつも通りの「だるま市」の風景が見れるといいなと思いました。


しかし、一つ残念なことにいつも来るたい焼き屋さんが今年からもう出店しなくなりました><

だるま市に来ると一日に3000匹作って販売していたそうです!!!

これからは西鹿島の店舗まで足を運びます♪♪♪



2021-01-30 10:16:32

年末のご挨拶


こんにちは。

浜松のたまご屋「タカイのタマゴ」です。


2020年は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年はコロナというウィルスに翻弄された1年となりました。

それでも、どうにか年末を迎えることが出来ましたのも、お客様のおかげと心より感謝しております。

2021年がお客様にとって良い1年となりますように、従業員一同心よりお祈り申し上げます。



年内は12月30日まで営業致します。

新年は1月4日より営業致します。



2020-12-29 16:46:32

大玉復活!!!


こんにちは。

浜松のたまご屋「タカイのタマゴ」です。

皆さまお待ちかねの「大玉」が復活しました!!!

といっても1日18袋限定です。

10時半頃には入荷されていると思います。

ただ・・・・大玉がで始めたことにより小玉が不足気味となり「今日のお買得」はお休み中zzzzとなっています。

これからも「タカイのタマゴ」をよろしくお願い申し上げます。




2020-10-07 16:50:48

今日のお買得は?


こんにちは。

浜松のたまご屋「タカイのタマゴ」です。

大玉不足のお知らせをしてから早3か月ですが・・・・・・

大玉不足が解消されるどころか中玉までも不足気味となってしまいました(-_-;)

暑さでニワトリさんが大きなタマゴを産めないことが原因ですが、この雨が止めば少しずつ涼しくなっていくのでしょうか?


大玉も中玉も不足気味ということで、只今のお買得は

ふつうSサイズ 25個入り 300円

です。

「こだわりタマゴ」ではありませんが、このタマゴも直接養鶏場から仕入れていますので☆新鮮☆ですよ(^O^)



いつも大玉を買って下さるお客様にはご不便をおかけしておりますが、これからも「タカイのタマゴ」をよろしくお願い申し上げます。
2020-09-07 16:42:33

真夏のタマゴについて


こんにちは。

浜松のたまご屋「タカイのタマゴ」です。


毎日暑い日が続いています(-_-;)

ジトジトが嫌い、汗もかきたくない、虫もいっぱい飛んでる・・・・・いい事がありません。。。。

食中毒も気になるこの頃ですね。



真夏のタマゴの保存方法ですが、お買い上げ後は必ず冷蔵庫へ保管して頂けますようお願いします。

生食の場合は賞味期限内に召し上がってくださいね。(ひび割れタマゴは加熱調理にしましょう)

十分加熱すれば、賞味期限後も食べることが出来ます。

タマゴを割る時は使う直前に割りましょう。

生タマゴが残った場合はすぐ冷蔵庫へ入れて加熱調理しましょう。


また、夏のタマゴは白身が水っぽくなる事があります。

これはニワトリさんが暑さで水をたくさん飲むためです。

製品上は何も問題ありまんせんので安心してお召し上がりください。

ニワトリさんは暑さで食欲も下がり、大きなタマゴを産まなくなります。

このため大玉が不足気味でお客さまにはご迷惑をおかけしまいますm(__)m


ニワトリさんはバテバテでも栄養価は変わりませんので、暑い夏こそタマゴを食べてこの夏を乗り切りましょう!!!!!


2020-08-12 15:51:46

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ