RSS

たまご自販機の紹介


こんにちは。

浜松のたまご屋「タカイのたまご」です。

今回からは、高井養鶏で扱っている商品の紹介をしたいと思います。

高井養鶏では業務用たまごの販売を主にしていますが、一般向けに直売もしています。

直売の中で24時間いつでも購入できる「たまごの自販機」について紹介します。

まず、「たまごの自販機」には「赤玉もみじたまご」が使われています。
 
どのようなたまごかは「タカイのタマゴ紹介」でしていますが、黄身の色が濃く盛り上がっていてぷりっとしています。

契約している養鶏場から直接納入していますので新鮮でおいしいことは間違いありません!!!

サイズは3種類あります。

小玉 → Sサイズ 14個

中玉 → Mサイズ 11個

大玉 → 2L 又は 3Lサイズ 11個

価格は 全サイズ 300円 となります。

出来上がりは


このように赤ネットに入っています。

画像に写っている賞味期限の紙ですが、引換券になっていて

10枚で 温泉卵 6個

20枚で たまごかけご飯専用醤油「おたまはん」

と引き換えることが出来ます。

温泉卵が人気です。温泉卵も弊社で手作りしています。


この赤ネットですが配達も可能です。

5袋以上からご注文いただけます。配達の場合は一袋 320円となります。

旧浜松・浜北市はもちろん、磐田・袋井方面も配達しています。

是非ご利用ください。


自販機の設置場所は「直売所&工場紹介」でご案内しています。

入荷時刻も書いてありますので目安にしてくだい。


たまには新鮮な卵を買ってみるのもいかがでしょうか?

私はたまごかけごはんが大好きなので、いつも新鮮な卵が食べれて幸せです❤
2017-08-21 16:22:47

タカイのたまごの殻 差し上げます


こんにちは。

浜松のたまご屋「タカイのたまご」です。

今日は、工場長たっての希望で「タカイのたまごの殻のPR」をしたいと思います。

数年前まで、卵の殻は普通のゴミとして処分していましたが、産業廃棄物ということで、これを処分するのに年間うん百万円のコストがかかるようになりました。

コスト削減対策として、このタカイのたまごの殻を無料で差し上げています。(というよりもらってください。)

何に使えるのかというと・・・

①田んぼや畑にまいて酸性の土を中性にする

②田んぼや畑まいてカルシウムの補給をする

③水筒などに卵の殻と水を入れてとにかく振ると汚れが落ちる

などなど・・・・

一袋の重さは持ってみた感じ15㎏ぐらいだそうです。

5袋以上ほしい方は前もってお電話くださると確実です。

Tel.053-434-0804

担当 工場長まで

タカイのたまごを天日干ししている様子です


割卵して出た殻を撹拌して乾燥させます。

乾燥させた殻を手前のこの大きな袋に入れてほしい方に差し上げています。




殻のアップです。細かいので畑の土にもよく混ざると思います。

自転車、徒歩ではムリですので車でご来店ください。


本業のPRです。

タカイのたまごは新鮮でおいしいです。

是非一度お試しください。



2017-08-18 15:56:22

すごーい雨ですね


こんにちは。

高井養鶏はお昼過ぎから大雨&すごい風です

午後からの配達はこの雨と風では行けませんので、配達担当は雨が静かになるまで工場のお手伝いです。


2017-08-18 13:36:49

初めまして。


高井養鶏のホームページをご覧くださりいつもありがとうございます。

ホームページがリニューアルされてもうすぐ8カ月が経とうとしています。

先代社長のブログ "「とりや」と仲間たち" を「とりや」の従業員が "とり屋の独り言" として引き継ぐこととなりました。

ブログはよく見ますが、書くのは全くの初心者です。

何をどうしたらよいのか・・・試行錯誤しながら「とりや」の従業員目線で色々紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
2017-08-15 14:16:10

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19