RSS

直売について③


こんにちは。

浜松のたまご屋「タカイのたまご」です。


第3回目は贈答用の化粧箱について紹介します。

贈答用ですので、年末・年始の挨拶用に、ゴルフコンペなどの景品などにもぴったりです。

化粧箱は2種類ありまして・・・



こちらは横型です。

10個入りの紙パックが横に3つ並んでいます。

横型はビニール袋に入れてお渡しします。



そしてこちらが縦型です。

10個入りの紙パックが縦に3つ並んでいます。


たまごの数はどちらも同じ30個入りとなっています。

価格は、

こだわり卵 さくらたまご Lサイズ 940円

こだわり卵 もみじたまご Lサイズ 980円

となっています。

たまごは・・・



写真のような10個入りの紙パックに入っています。

紙パックに貼るシールですが、通常は左下のものになります。
(賞味期限はこの紙パックに記載されています。外装には記載されていません。)

紙パックのシールの絵は数量によっては変更も可能です。

ご相談ください。

また、お年賀・お返しなどには、のしもおつけします。



無料ですのでご注文の際にお申し付けください。



また、紙パックのみの販売もしています。

こちらはたまごの種類やサイズも自由に選ぶことができます。

10個入りと6個入りがあります。

来店記念、文化祭、町民運動会、グランドゴルフなどの大会の景品や、店売りにはいかがでしょうか?

価格はお問い合わせください。


2017-08-28 15:56:18

直売について②


こんにちは。

浜松のたまご屋「タカイのたまご」です。


第2回目は温泉卵の紹介です。

温泉卵は主に食材宅配サービス業者向けに販売しています。

他にも飲食店、老人施設、学校などがあります。

自社で手作りしていますので、作りたてを提供できます。


私が会社に入った大昔は1回に90個しか作れなくて大量の注文があると1日中作っていました。

間に合いそうもない時は夜も作っていました。

しかし、数年前に1回に360個作れる機械を設備したおかげで、憂鬱だった温泉卵の当番が少し憂鬱ぐらいに変わりました。



保管している温泉卵の様子です。

温泉卵のお客様が増えているのか作ってもあっという間なくなります。


この温泉卵を一般向けにも販売しています。



温泉卵 6個入り(タレなし)

温泉卵 5個入り(タレ付き)

どちらも 220円 になります。


この温泉卵ですが、一般向けに販売しているたまごに付いている賞味期限の紙の引換券10枚で、温泉卵6個入り(タレなし)と交換できます。

お得な交換システムだと思いますので、今まで捨てていた方は是非10枚集めて高井養鶏へお越しください。


1日に最大5400個製造できますので、温泉卵を取り扱っているみな様、是非ご検討ください。
2017-08-23 17:00:42

直売について①


こんにちは。

浜松のたまご屋「タカイのたまご」です。

今回からは4回シリーズで直売している商品について紹介していきたいと思います。


第1回目は・・・・なんと言ったらいいのか分かりませんが普通のたまごです。(新鮮ですよ。おいしいですよ。)

業務用たまごを小売りとして一般向けに工場で販売しているものです。



※画像は1キロ分のたまごです

販売はキロ単位です。

いくつでもお作りします。


価格は   

こだわり卵 赤玉もみじ  390円/㎏

こだわり卵 さくらたまご  370円/㎏

赤玉もみじとさくらで価格が違いますが、何が違うのかというと赤玉もみじの方がさくらより餌を1.5倍も食べるのです。

餌を多く食べることによって黄身の味が濃くなるそうです。

私も今日まで知りませんでしたが、ゆで卵にすると味の違いがわかるそうなので、一度食べ比べしてみたいと思います。

 

さくらたまご  320円/㎏


たまごのサイズはMS、M、L、LLがあります。
(MSとLLは季節によりないことがあります。)


お菓子作りも「こだわりたまご」を使って作ると出来栄えがちがうそうですよ。
(私はお菓子作りしませんので・・・買いに来る方から聞きました)

お子さんやお孫さんに安心のたまごを食べさせたい方。

新鮮なたまごでたまごかけご飯を食べたい方

一度きみ元気を食べたら他のたまごが食べられなくなってしまった方

いろんな方がこの工場に買いに来てくださいます。

いつもありがとうございます。

初めてこのホームページをご覧になってる方は、是非一度ご来店ください。


2017-08-23 11:50:58

浜松のたまご屋は直売もしています


こんにちは。

浜松のたまご屋「タカイのたまご」です。

高井養鶏は少しだけ(?)田舎にありますので、角を曲がればかわいいにわとりの大きな看板が見えてきます。



朝9時~夕方5時まで直売していますので是非お越しください。
(お昼の12時~1時は休憩中です)

お越しの際には前もってお電話にて注文いただけるとお待たせいたしません。

特に、こだわりたまごの「きみ元気」は数量限定ですので数日前でも構いませんのでお電話ください。





次回からは直売している商品について紹介したいと思います。
2017-08-23 11:46:56

夏のバーベキュー大会開催


こんにちは。

浜松のたまご屋「タカイのたまご」です。

昨日の夜は会社で「夏のバーベキュー大会」が開催されました。



私は下戸ですが、高井養鶏のパートさんは飲める人が多いので大いに盛り上がったことと思います。

昔、、、お酒を飲めない人は人生を損していると言われたことがあります。

ホントにそう思います。。。。



右の人が焼いてるのが巨大なマシュマロです。

とってもおいしいらしいです。先代社長の娘さんのお気に入りです。



私は参加しませんでしたが、初代社長の奥さんが作ったうなぎとごぼうの「ぼん飯」をいただきました。

とーってもおいしかったです❤

こういう場で日頃のグチを笑いに変えて、また明日からお仕事がんばりましょう!!


2017-08-23 09:00:54

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ